So-net無料ブログ作成
検索選択

お久です。 [製作]

例によって14連勤真っ只中の今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。私は逆にハイになってきました。
研究発表会に一応提出していたので落選しましたが一応記事立てー
画像、使用ソフトの性質上重いので追記に!
追記:すみません何か画像馬鹿でかかった・・・

エントリー22番。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

できましたです [製作]

DVC00208.jpg

見えなくてもチャット中で す
うっすら目に色ついてますですよ
息抜きが多かったので前回よりも時間かかったのかな?

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちのこ作成中 [製作]

DVC00191.jpg眠い…
けど今やらないと熱が冷める…!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

30分縛り製作(未硬化) [製作]

...ぷちサンプルシリーズの餅見てたら無性にモチガメ作りたくなったわけで。
でも今お盆期間で職場がてんやわんやでして。
明日も早出なので結構時間厳しいです

ので

時間縛り製作しました。


結果


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

で き た! [製作]

18:33ちょっと追加。

DVC00196.jpg硬化完了!


・・・はい。
恐れ多くも幻猫さま宅のクリームパフ君とジャッキーシュー君をお借りしました。

今回はと違ってちょこっと樹脂粘土混じってます。
(とはいってもどちらも素材はPVCなので違いが良くわかりませんが)

もうちょっと続きます


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さくさく進行・・・でもないな [製作]

DVC00195.jpgプラステ、難!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

仮組み [製作]

DVC00194.jpg首が長いか。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

下手の横好きだっていいじゃない [製作]

DVC00193.jpg今から何か作ります
明日が過ぎれば暫く多忙になるのでやるなら今しかない。

恐れ多くも
ジュラ関係で最近大変お世話になっているあの方がつくれたら良いなあ、なんて思っております

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland