So-net無料ブログ作成
ヤミショップ ブログトップ

5周年。 [ヤミショップ]

始まりましたね!
アナグラ亭今回はどうなるのかと思いましたが @アナグラ亭 で普通にたどり着けるのですね
まだ販売は始まってないのでメニューは真っ白でしたが・・・


今回のヤミーショ、とりあえず風ノ塔以外は買ってみましたが
【アフロディナスの冠】が素敵過ぎる・・・!!
(*´д`)(*´д`).jpg
冠だけど貼り付いてない!(笑)

せっかくなので/transform ムシチョウ
いい色(*´д`).jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジュラはある意味期待を裏切らない、いつだって・・・orz [ヤミショップ]

長いメンテ終了後バイレコは改善されたんです・・・!ちゃんと被ったまんま表示されるんです。
されるんですけれど
ディアストーカーだと改善前のバイレコみたいになりますよ☆
目深・・orz.jpg
(画像で被ってるジュラはそんな話を持ちかけたら/mirrorしてくれたワングの方です)
もう、ホームズ大好きだから買いましたけどもね!!

きっと俯いてるんです・・・何か考えてるんです・・・

今回は帽子だけ買って見送りですー


(ハロウィンが楽しみすぎます)

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミショ [ヤミショップ]

明日からが本当の地ごk(ry
な状況なのに今日は火曜日、ヤミショの日!
そんな訳で買いましたよー
細かい名前とかはもう先輩方(リヴログ的な意味で)がきっちりしっかり紹介しているので省略です。


ヤミショは割と大人買い派です


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミショップ。 [ヤミショップ]

だいたいこんな感じです。
ヤミショ.jpg

ナメウシが可愛い。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
ヤミショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。